支部からのお知らせ

第1回和歌山分科会の開催報告

 令和8年6月20日(土)に第1回の和歌山分科会を開催しました。

会場はJR和歌山駅より徒歩3分の“シェアオフィス和歌山駅前”。参加者は隣県・徳島よりの参加者を含め11名となりました。

そのうち6名は同窓会活動に初めての参加と伺いました。

 今回の幹事  片山 卓純(S・57年卒)さんの挨拶に始まり、出席者それぞれの自己紹介に十分な時間をとり、同窓生の

皆様の地元でのご活躍の様子を話して頂きました。

皆様のお話を聞き、今後も、こうした仲間が力を合わせれば、和歌山の地で高崎経済大学の卒業生の力を更に発揮できると

確信できました。

 今後は、もう少し輪を広げて2年に一度くらいの和歌山分科会を開催し、懇親を深め、現役学生の就業応援をすることを

約しました。

 その後の懇親会、二次会も懐かしく、楽しく過ごしました。関西三扇会にミカンの香りのする新しい風が吹き出しました。

 

                                      関西三扇会 会長  川原畑 浩

 

 

 

 

 

 

 

出席の皆さん。半数以上が同窓会活動は初めての参加だそうです            

 

  

     皆さんに自己紹介や近況や母校、同窓会への思いを語って頂きました。

     懇親会もこの後の二次会も楽しく過ごし、次回を約して散会しました。

 

 

 

 

 

 

 

懇親会