福島支部総会報告



 令和元年7月14日(日)第2回 高崎経済大学同窓会福島支部(支部長 原田 紀之 昭和38年卒)総会並びに懇親会がグランパークホテルエクセル福島恵比寿にて開催されました。大学からは、村山学長、同窓会からは富沢会長にも出席をいただきました。
 福島支部は平成6年に設立。その後、諸事情により同窓会活動を長期休眠しておりましたが、この度、25年ぶりの総会を開催することとなりました。
 原田会長、錦戸監事、安部 様そのほか多くの関係者のご尽力により25年ぶりに福島三扇会が開催されること大変うれしく思います。
 総会では、令和元年度及び令和2年度事業計画(案)、会計予算(案)について審議し、承認されました。又、役員の選任では新役員(案)が示され承認をされました。

 新役員(会長1名、副会長3名、監事2名)
 会 長 安部 正夫 様(昭和47年卒)
 副会長 加藤 孝一 様(昭和57年卒)
 副会長 矢吹 光一 様(昭和61年卒)
 副会長 半澤 章子 様(昭和63年卒)
 監 事 赤間 信弥 様(昭和41年卒)
 監 事 小野 利廣 様(昭和49年卒)      以上

 総会後の懇親会では久しぶりに会う同窓生どうし昔を懐かしみ楽しい時間を過ごしていたようです。
 フルート演奏家の小野宏子さんの演奏。また25年ぶりの再出発に華を添えるべく直属応援団が駆け付け同窓会にエール・学歌斉唱を行い閉会となりました。

 今後は新会長の安部正夫 様(昭和47年卒)を中心に、再出発をした福島三扇会の益々のご発展を願っております。


村山 元展 学長

富沢 好隆 同窓会長


安部 正夫 福島新支部長

高崎経済大学直属応援団